Nicotto Town



回復

 昨日入れなくなっていた電子申請受付に朝イチで再度トライしましたが、やっぱりダメ。
 相方さんにトライして貰ったらあっさりと入れたので、受付処理をお願いしました。

 物は試しと長期病休中である係長のPCを起動して・・・、しばらく使っていなかったため、アップグレードやらスキャンやらトラブル続出。
 とりあえずアップグレードが終わったのでスキャンは一旦中止して再起動。
 私のID&PASSでログインして受付画面を起動・・・、出来ました。
 と言うことは、私のIDがはじかれていたわけではない。

 と言うことで一旦係長のPCからログアウトして再度自分のPCから・・・、ダメ。
 ラチがあかないので午後イチでサポートに連絡。

 で、16時過ぎに新着の届出が来たというメール。
 ダメ元でメールに記載されているリンクから開いてみると・・・、受け付けページが開きました。

 素早い対応に感謝。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.