Nicotto Town



土曜日のこと

 まずは3ヶ月に1度の眼科検診。
 9時半の予約時間に合わせるため、いつもの通勤時間とほぼ同じに家を出て博多駅方面のバスに乗りました。
 診察結果は異常なしで次は5月。

 瞳孔を開いて眩しいのでサングラスの上からシューティンググラスをかけて徒歩で博多駅方面へ徒歩移動。
 ヨドバシに立ち寄ったあと、紀伊國屋へ。
 いやま、中州・天神には行くけど、博多駅へは若干不便なのでなかなかいけないので。

 紀伊國屋でジュンク堂で手に入らなかった本を買ったあとバスで天神へ。
 いつものお店を回った後、元ダイエー現在イオンの4階にある大きな人専門コーナーへ。
 普段使いのジーンズ1本と出勤用のスラックスを4本。

 裾上げに2時間と言うことだったので、更にもう1軒でイエサブ。
 再販されたカードゲーム「俺のケツをなめろ!(Kiss my ass!)」を購入。

 あ~~、ソ連軍に包囲された味方のドイツ兵を救助するゲームなのです。
 元のルールブックには「1枚友軍カードを救助するごとに俺のケツをなめろと叫びなさい」とあったのですけど、再版判では省略されてました。

 カード枚数100枚で、同じ種類のカードも何枚かあるのですけど、全部イラストが違うのにビックリ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.