Nicotto Town



ネタが無い

 お役所でネタがないのはいいことなのですが・・・、日記が書けない。
 まあ1つ、別の保健所の薬務から相談の電話があったくらい。
 薬務課に問い合わせたら色よい返事がもらえそうな気がしないから、何かいい知恵はないかと。

 なんでも、そちらの管轄内の管理薬剤師から「別の管轄にある学校薬剤師兼務許可の相談がきた」とのこと。
 そのまま通しても問題なさそうなことでしたが、「問題ない」とする根拠を思い出せない。

 他に相談できそうな人はと聞くと、その人が一番相談しやすい人はお休みだったため、次点の私にと。
 私が何人か名前を挙げましたが、あんまり気軽に聞けそうにないとのこと。

 私はグーグル先生ではないんだがなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.