Nicotto Town



イラっときた

 隣の斜線は詰まり気味で、2台前のプリウスが車間距離を大きく開けていました。

 車間距離 あけたらそこに 割り込まれ 再びあけて また割り込まれ

 1回で気づけ!
 ギチギチに詰めろとまではいわないが、せめて割り込みをためらう程度までは詰めて欲しい。


 またそいつのスタートが鈍い。
 スピードが乗ってしまえばそれなりのスピードなのですが、そこまでが鈍い。

 蓄電池 重くて加速 鈍いのか



 交差点に近づき、赤信号に変わりかけたところでそいつがブレーキをかけました。
 当然停まると思いきや、「減速」しただけで変わりかけた信号を突破。
 2台前の車は赤信号で停まらざるを得ない。

 赤信号 ブレーキ踏んだら 停まろうよ

 あれも一種の迷惑運転。
 違反じゃないけど、迷惑運転で通報したい・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.