Nicotto Town



退院しました

 検査入院していた父が退院しました。
 水曜に検査をして木曜は病院が休診、金曜の夜に日曜日退院しても大丈夫です、と。

 土曜日に請求があったのでその準備をして、日曜午前11時に退院。
 雨が軽く降っていたので、車で迎えに行きました。

 1週間ちょっと安静を強いられていたためか、夕方頃になって、上を向いたらきついと。
 それでも、普通に夕食を食べて、一休みしてから風呂に入って寝ていたのでたぶん大丈夫でしょう。

アバター
2016/03/08 05:36
 華さん、コメントありがとうございます。
 病院食は、とにかく量が少なかったと。
 ベッドの上で安静にしているので足りてはいるはずだけど、満腹感がなかったとこぼしていました。
アバター
2016/03/07 23:48
お父様、お疲れさまでした。
ハイデン様もお疲れさまでした。

検査入院とはいえ環境が変わって、病院で一日中過ごすのは辛かったでしょうね。

ゆっくり家で休んでください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.