Nicotto Town



新規調査3軒

 最初は2軒目に言ったところだけの予定でしたが、立て続けに新規申請が来たので、先方と交渉してまとめて一気に回ることにしてしまいました。

 2軒目がどうしも12半過ぎから13時半の間に、と言うことだったので最初は昼休みに入る前後に出発予定でした。
 しかし、続いて申請に来たところはそこより少し手前。
 と言うことで少し早い時間帯で約束。

 そして更に西へ少し離れたところからの新規申請が来たので、13時から13時半到着の約束で3軒目。

 11時過ぎに出発して1軒目は予定通りの時間。
 移動時間を長めに見積もっていたため、2軒目への到着は予定よりも10分ほど早く到着。

 そして3軒目は、ナビでは店の前の高架になっている道を一旦通り越した先で降りてから細道をごちゃごちゃと走って戻るようになっていたのですけど、実際に行ってみると、道は高架ではなくそのまま道から店の前の駐車スペースに入れました。

 結局、11時過ぎにでて、3軒回って予定通りに14時に戻ることができました。
 まあ、保健所から北側のエリアだけだったからよかったのですけど、これで南側のエリアも来ていたら、ちょっときつかったかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.