Nicotto Town



係長&日赤

 病休中の係長が少しだけ顔を出してくれました。
 今月末復帰の予定でしたが、更に延びて4月末復帰予定とのこと。
 で、せっかくなのでいくつか聞いてみたのです。

 そのいち。
 「駅すぱーと」のバージョンアップ案内が日赤名で来ていたのですが、どの場祖紺に入っているか知らなかったため、前任者である係長に聞いたのですが、知らないとのこと。
 その前の前任者が他の係にいるので聞いてみたのですけど、やっぱり知らないと。
 日赤予算で買ったノートPCも見ましたが、入っていません。
 すべては謎のまま放置。

 そのに。
 平成15年に日赤予算で買ったらしいノートPCが総務にあるとのことで見に行くと、しっかりテプラでそのように貼り付けてありました。
 やっぱり係長も知らなかった。

 そのさん。
 ようやく決済が降りたので、銀行の営業に引き出しや振り込みを依頼しました。
 いつもは総務に行ってからこちらに来るので、その途中でよく見える場所に「用事あり!」と張り紙をしていたのですが・・・、違うルートでうちの係へ来たので、張り紙が無駄に。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.