Nicotto Town



仕事ニなりゃしねぇ

 医療系の国家試験の合格発表が出そろったようで、新規申請がひっきりなしに押し寄せてきました。
 一気に来るのではなく、1人2人来て、終わりかけた頃にまた次が来て、と言う感じで仕事ニなりゃしない。

 だがしかし・・・、前の保健所にいたときに、こんなに来てなかったような・・・?
 まあ、あっちは、すぐ近くに福岡市の保健所があったので向こうに行ってくれていたのかな?

 で、こっちは合併に合併を重ねた保健所なので、周りに保健所がなくて集中しているのかな?
 ともあれ、功労賞での処理はしばらく新規が優先されるので、書換とか再交付は半年ほど待たされるんですよねぇ。

 書換申請の人が何人かいたようですが、せめてあと1週間早く来てまれれば・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.