Nicotto Town



夏グラブを買いに

 暖かくなってきたので、バイクで使うグラブを夏用に変えようと去年使ったものを出してみると、ボロボロ。
 何シーズンか使っているので仕方ない。

 と言うことで、12Km程離れた所にあるバイク用品店までひとっ走り。
 サイズ・デザイン・予算の折り合いがなかなかつかず、30分くらいかけてようやく気に入るのが見つかりました。

 いやま、デザインと価格がよくてもサイズが合わなかったり、サイズとデザインがよくても予算オーバーだったり、予算内でサイズが合っていてもデザインが気に入らなかったり。


 家から2Kmのところにあったバイク用品店は、北九の店を残して福岡の店はすべて撤退。
 そして跡地にマクラーレンのショールームが「2016年春オープン」予定。
 えぇ、まだオープンしていません。
 すでに春だと思うんですけどねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.