Nicotto Town



健康展中止

 地震の影響で、24日に予定されていた健康展が中止となりました。
 まあ、会場がトヨタの宮田工場でしたから、トヨタの方がそれどころではないと言うことで。


 先週2回訪問してシャッターが閉まっていた店に電話を入れましたが、15回コールしてもつながらなかったため、廃止届の様式も付けて郵送しました。
 とりあえずは案内の義理は果たした。


 午後から南側のエリアで更新対象のところをひとまわり。
 1件目は工業団地の中で・・・、ナビが裏手に案内してくれやがりました。
 どこから入ればいいのかわからず引き返して工業団地の案内板をみると、その場所から曲がらずにまっすぐ行けば入り口。
 ナビはここで左折を指示していたんですよねぇ。


 2件目は看板も出ていなくてよくわからず、戻ってから郵送。


 3件目は・・・、地図でみたとおりに車の置き場所がなく、近くにあった役場の駐車場に置いて徒歩移動。
 ここは申し分なし。


 ラストは、ぎりぎり車は置けました。
 駐車場が満杯近くだったのでさぞや患者さんが多かろうと思って入ったら伽藍・・・、がら~~ん。
 職員の車でいっぱいだったようでした。^0^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.