Nicotto Town



定まらない

 支援物資の受け入れ、土日の間に方針が変わったようで受け入れ品目が変更されました。
 そして土日も受け入れていたはずなのに「土曜に電話をかけたら、土日は受け付けませんと言われた」と言う苦情の電話。


 土曜日は総務係が受け入れのために待機していたのに何故?


 それにしても、トイレットペーパー・ウエットティッシュは受け入れて、ティッシュペーパーは受け入れないって・・・。
 最近は見かけなくなったけど、ちり紙を持ち込まれたら・・・?


 栄養補助食品が追加されたのですけど、安いビタミンCが集中しそうな予感。
 もう少し具体的に言って欲しいな。


 5月の休日受け入れ態勢は組んでいるのに、受け入れは4月30日までと公表したり、もちょっと考えて公表してくれないと、苦情は現場に来るんだがな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.