Nicotto Town



対策が必要

 5月に入って仕事中だけつけているパワーアンクルを片足2キロのものから片足3キロのものに変えました。
 くるぶしや足首に当たって痛いなと思っていたのですが、原因か判明。


 2キロに入っていたオモリは砂袋のようなものでしたが、3キロのはもろに金属の棒。
 そりゃごつごつと当たって痛いはずです。
 と言うことで何かクッションになるものを・・・、と探して、とりあえず最初に着けていた250グラムのもの2つをクッション代わりに足首へ装着。


 一応足首へのゴツゴツは解消されましたが・・・、片足3.5キロに。
 ただ、250グラムを締め付けすぎたようで足首への圧迫感が強い。
 何かクッションになるものを探してみよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.