Nicotto Town



これまた見事に

 野犬捕獲の係の人から、畑に芥子が生えているという連絡を相方さんが受けたので、一緒に行ってきました。
 畑の持ち主がいたので聞いてみると、大丈夫なものだと聞いているとの一点張り。


 住まいが北九で市営住宅の花壇にいっぱい咲いているし、何年もそんなことを言われたことがないとのこと。
 結局、北九の保健所に市営住宅の花壇を確認してもらって、だめなものだったら向こうもこっちも抜くけど、絶対大丈夫なものだ、と。


 昼過ぎに畑の人から電話があり、全部抜きました、と。
 見た目がきれいなので、観賞用に植えている人も多いんですよねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.