Nicotto Town



お仕事お仕事

 そのいち。
 救急病院に関するクレームの電話だったので、医務主幹に代わってもらって話を聞いてもらうと・・・、こざとへんの「ほけん」の話。
 どうやら事故か何かで保険の支給期間を超えたらしく後は自費でとなったらしい。
 そっちの相談窓口を案内したそうです。

 そのに。
 相方さんが新規調査に出ました・・・、自転車で。
 元々は余所の課の車を借りる予定でしたが、貸し出せなくなったとかで、急遽自転車。
 まあ、距離は3Kmチョイなので何とかなったようですが。
 そう言えば、高校の頃、駅までの4Kmを8分で駆け抜けていたなぁ・・・、今は無理無理。

 そのさん。
 毒物劇物取扱者試験の受付開始。
 今年は試験監督も業者に委託するとのことで、試験監督の出張はなし。
 24日の締め切りまでにどれだけ来るかな?
 受験票は7月末までには送るらしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.