Nicotto Town



ウエストポーチ

 10キロちょっと離れたところにあるバイク用品店までウエストポーチを買いに行こうとヘルメットを持って玄関まで行くと・・・、土砂降り。
 仕方がないので車で出撃。

 5分くらい走った頃、雨はやんでしまいました。
 そのままバイク用品店に到着。
 探すのは、今使っているものと同じくらいの容量で、ポケットもついているもの。

 職場へ持ち込んで普段使いしても問題ないように、派手な色のものは避けて探した結果、2つに絞り込みました。
 ただまあ、片方はウエストポーチとしてのベルトは付いているものの、大きすぎ。
 と言うことで、残りの一方に決定。

 帰りに銀行でお金をおろして財布をポーチに入れようとしたら、生き残っていた逆向きファスナーも破損。
 とりあえず外のふたを留めて帰宅し、中身を新しいポーチに詰め替えました。

 で・・・、今までのポーチのポケットは取り外せるので、ポーチのポケットだけ新しいポーチへ移植。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.