Nicotto Town



をいこらぁっ!

 診療所立ち入りから戻ってきて、医務主幹は所用により早退。
 それからしばらくしてかかってきた電話を係長がとりました。

 漏れ聞こえてくる言葉は・・・、どうやら隣のT川保健所管内の住民。
 こっちの医療機関への苦情かと思ったのですが、どうも違う感じ。
 電話を切った後係長が出先の電話番号簿を探し始めたので、PCに落としていた防災行政無線番号リストからT川保健所の担当係番号を読み上げました。

 先方への連絡が終わって係長曰く。
 医務関係の事業をT川管内で立ち上げようとしている人が、広告を出す前にチェックを入れてもらいたかったとのこと。
 ただ、T川の医務主幹が休暇を取っていなかったため、T川がこちらの医務主幹へと振ったらしい。

 をいこら待てや!
 それはT川の方で処理すべきことだろうが!
 いくら近くても、よそに振るものじゃないだろ!
 現物を持ち込まれたのなら対応するけど、電話だったら休み明けにでも、としておけや!

 全員T川の対応に唖然・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.