Nicotto Town



水曜・出て帰って×3

 そのいち。
 朝イチで薬店の新規調査。
 ここはまあ、元々別の種類の許可を持っていたのを時代の流れに合わせてそちらを廃止して新しい種類の許可を申請してきたところなので、特に問題なし。

 そのに。
 昼イチで医務担当の人と一緒に診療所立ち入り。
 そのうちの1軒には以前勤務していた県立病院のドクターがいるとのことでしたが、顔を合わせることもなく立ち入りが終了。
 残念だったような、会わなくてよかったような。

 そのさん。
 診療所立ち入りから戻ってすぐに、薬務課から連絡が入っていた、やらかした業者のところへ。
 資料にあった地番に行くと、ただの民家。
 もしやペーパーカンパニーとか偽装とか思いつつ尋ねてみたところ、どうやら関係者の家で、数百メートル離れたところに会社は移っているとのこと。
 会社役員の人が走ってきてくれたので、一通り違反内容を説明。
 ごねない人でよかったです。
 しかし・・・、もらった名刺に書かれている会社所在地は、民家の地番。
 そういうのも書き直しておけよなぁ・・・。
 戻ってからネット地図を見たら、しっかり会社名がネット地図に書かれていました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.