Nicotto Town



銀行ロビーコンサート

 18時半から近所の銀行から「ロビーでコンサートを開くので」、と招待がきていたので行ってきました。
 ロカビリーからジャズを中心にした曲構成。

 最初は山口百恵の秋桜から始まりました。
 が・・・、後の曲は1950年代のオールディーズ中心。
 うん、わからん。
 ちなみに招待客の客層は、60代から70代が中心。

 私にわかるのは、1950年代じゃなくて昭和50年代。
 途中、何かの曲の中に「コナン」をアレンジしてます、と言っていたのですけど、「未来少年」じゃなくて「名探偵」の方らしい。
 ・・・、やっぱわからん。

 ラストは、西城秀樹の「ヤングマン」で〆。
 来年もやるそうですが、昭和の50年代の曲を増やして欲しいなぁ。
 「MIO」とか「TAO」とか「Airmail From NAGASAKI」とか「はねおか 仁」とか「アンディ」とか。

 要所要所は「ささきいさお」とか「ヒデユウキ」とか「堀江美都子」で固めてラストは「水木一郎」で締めてくれたら言うことなし。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.