Nicotto Town



台帳が

 相方さんが12月更新の所への立ち入りの準備をしている最中に「台帳が見つからない!」と。
 先日私が出かけた時に、彼の受け持ち分でしたが帰りのコース上にあるところだったので行ってこようかと持ちかけたのですけど、自分で行くとの回答だった場所。
 今回の更新では3種類の許可のウチの2つが更新対象。

 当然私もそこの台帳には手を触れていなかったのですけど、もしかしたら私が出しているかも、と思ったようでした。
 で、一緒に探したのですが2つとも定位置には見あたりません。

 もしやと思い、別の種類の許可台帳を入れているところを探してみたら・・・、今年度の所ではなく来年度の所に1つ。
 それを見た相方さんも別の所を探してみたら、今回更新対象ではない許可台帳と一緒に残りの台帳が格納されていました。

 どうやら過去の担当者が戻し間違えていたらしい。
 今の分け方は許可業種ごとに分けて更に更新年度ごとに区分。
 これ以上に判りやすい分け方は思い付かない・・・。
 どうしたものかな。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.