Nicotto Town



年明け2日目

 そのいち。
 感染症係の技師さんが4日まで休みを取っていたらしく、朝会う人ごとに大声で新年の挨拶。
 も、食費の係長なんかビクゥッと驚くほど。
 所属の係や課の人たちへの挨拶が一通り終わってこちらへ来たので、機先を制してこちらから大声で挨拶。

 そのに。
 6日にしかそろわないだろうと思っていた書類が午後にそろったので、大急ぎで書類を起案。
 締め切りが10日なので助かりました。

 そのさん。
 帰り道、バイパス出口までもう少し、と言うあたりで突然渋滞して動かなくなりました。
 20分少々、じわじわ動いて、どうやらトランスポーターが軽に追突したらしい。
 以て他山の石とせよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.