Nicotto Town



視野が狭い?

 帰りの峠。
 3台前の軽がのろのろ運転。
 で、登坂車線にさしかかったところで軽が登坂車線に入るかと思いきやそのまま前進したので、軽の後にいた車Aが登坂車線という追い越し車線へ。

 それを見て私も登坂車線に入って加速。
 そして私の後から登坂車線に入った車Bが・・・。

 Aが軽を追い越して通常車線に戻り、私がそのタイミングでAの後に入るにはちょっと危険だったのでワンテンポずらして入ろうとしたら、Bが一気に加速してきて私を入れさせないような位置取り。

 仕方が無いので加速してAの前に入るとBがまた登坂車線で加速して私の後に。
 ホントは私の前に出たかったようですが、登坂車線が終わったので後。
 そしたら煽る煽る。^0^;

 カーブの多い道なので、自分の技量一杯加速して一旦引き離し、ちょっと走るとカーブの先に1台見えたのでアクセルから足を離して減速。
 前の車に追いついた頃にBが私の後に。

 それでも煽ってくるのだよ、このバカは。
 んで、2台前にトラック。
 峠バイパスから通常の道へ出るところで右車線が増えるため、トラックの動向を見てから車線を決めることにしていたのです。

 トラックが右車線に入ったのでそのまま左車線を直進。
 そしたらBが右に入って急加速。
 当然トラックに追いついてブレーキ。

 あとはそのまま車の流れに乗って走ってきました。
 Bのドライバー、視野が狭すぎないか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.