Nicotto Town



金曜日・アポ無しで来るな

 昼休みが終わって午後の予定を確認すると、14時から続けて2軒の新規立ち入り調査が入っていました。
 ナビで1軒目までの時間を調べると25分ほど。
 ならば20分過ぎに出ればゆとりを持って到着出来るはず。

 と言うことで15分になったので出発の用意をしようと立ち上がりかけた時に来客。
 んも、保健所ではどうにもならない、そちら同士で話し合ってくれとしか言い様がないことをグチグチと。

 時計を見ながら焦っているところに「廃棄届の様式が欲しい」という人が来客。
 その様式はネットに上がっていないためこれは仕方が無い。
 様式集からのコピーを人に頼んで渡して貰いました。

 更に「過去のうちの店の届出状況を確認したい」という人が。
 こちらも他の人に検索をお願いして、グチグチの人の対応に戻りました。
 が・・・、時間は13時半。

 今から出ないといけないからとお引き取り願って大慌てで出発。
 公用車の軽で急げるだけ急ぎましたが、着いたのは14時2分。

 んも、時間がある時ならグチグチも聞いてあげるよ。
 でも、こっちだっていつでもいるとは限らない。
 そう言う話をしたかったのなら、アポを入れといてくれよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.