Nicotto Town



たった2軒で32キロ

 午後、14時からと15時からの約束で2軒の新規調査に行ってきました。
 まあ、どちらも既存の薬局を居抜きで買い取りの新規なので、構造設備は問題ないはず。

 1軒目までは時間にして20分弱。
 広い道から路地に入ってまた少し道が拡がったところにあって駐車場が無く路駐。
 調剤室がL字型になっているので広いんだか狭いんだか。
 寸法を測って計算したら、基準をクリアしてはいましたが、あれはどうなんだろう。
 ただ、長辺の壁にあるドアから出たところに薬局としては広い倉庫があってビックリ!


 2軒目まではそこから30分弱。
 10月に更新調査で行っていた場所。
 治す上ではすぐ近くにスーパーがあるのですが潰れているのでそこの駐車場は使用不可。
 と言うことで門前医院の駐車場に。


 1軒目は隣の市なのですけど、2軒目は市内だったり。
 ただし、市内と言っても平成の大合併で吸収した所なのでえらく遠いのです。
 そこから帰るだけで30分。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.