Nicotto Town



バカヤロ

 県庁から医薬品・医療機器の副作用や不具合報告のポスターを貼ってね、とポスターを同封したお手紙が届きました。

 大きいのがA2版、小さいのがB4判。
 それぞれのサイズで同じモノが2種類・・・、って違う!

 なんと裏表両面に印刷されていました。
 バカヤロ、ポスターなんだから片面しか見せられないだろうが!
 リバーシブルポスターを定期的に裏返せってか?

 制作した厚労省のバカヤロ!

アバター
2017/03/26 11:15
 南ノ猫さん、コメントありがとうございます。
 同封されている中にはなかったのですけど、A4サイズのチラシをそのまま拡大したような感じです。
 県税事務所や土木事務所も入っている総合庁舎なので、自由に使えるガラス面は2階の窓だけなんですよねぇ。
アバター
2017/03/25 10:18
なんだろ?印刷ミスじゃなくて、両面同じもの?
ガラス面にでも貼れということなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.