Nicotto Town



広い・・・

 地元イオンの事務室に用事があって出向きました。
 地図で見て裏側にある従業員入り口から入ればいいのですが・・・、その従業員入り口が見つからない。

 しばらく探していると「イオン専門店街従業員入り口」と書かれた看板と「イオン従業員入り口」と書かれた看板を発見。
 イオンの事務室だから「イオン従業員入り口」の方だろうとそちらへ。

 そこにいた警備員さんに聞いてみると「事務室でしたらあちらの『専門店街従業員入り口』の方からになります」、とのこと。
 改めて専門店街の方の入り口まで歩いて、ようやく入店手続き。

 そして用事が済んで地下駐車場へ。
 自分が車を置いた場所が判らない。
 確かあの出入り口の近くだったはずと思いながら記憶にある出入り口のアルファベットを探し歩くも・・・。

 最初に店内に入った辺りとは逆方向から駐車場に戻ったことに気づいて、出入り口を見つけたら逆側に回り込んで確認していって2つ目でようやく記憶にある出入り口を発見。
 そこからすぐに自分の車を見つけることが出来ました。

 イオンはやっぱり広い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.