Nicotto Town



閑古鳥

 相方さんがお休みをとったため、今日は1人でした。
 かなり忙しいだろうと覚悟を決めて出勤したのに、欠伸が出てしまうほど処方せんが来なかったのです。

 外来は、途中番号が飛びながら受付番号が91、入院も普段より少なめ。

  会計からの情報では、ドクター達が学会に行っているため、閑古鳥が鳴いていたようです。

 おかげで、先日の薬事部会の結果を、来年3月発行予定の採用医薬品集マスターに反映させる余裕が出来ました。
 今回は販売停止による入替やら、薬剤部提案による入替やらあって、追加・変更がちょいと多め。^0^;

 静かな病院の待合室で♪ もう閉めちゃいかがと鳥が鳴く~♪
 閑古~♪ 閑古~♪ 閑古♪閑古♪閑古~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.