Nicotto Town



今度は問題なし

 火曜は飯塚での医療安全対策研修会でしたが、水曜は直方で。
 飯塚では会場のケーブル不良でスクリーンが真っ青になったため、用心して所のケーブルも持ち込みました。

 実際行ってみると、プロジェクターは会場の高い場所に固定されていて、パソコンさえ置いてしまえば映像・音響は会場側でセッティング。
 こちらで行う作業は椅子を並べるだけでした。

 しかも、数は飯塚の半分程度。
 うん、むちゃ楽。^0^

 しかし、どちらの会場でも感じたのですが・・・、出席表のチェックくらい自分でやれや医師に歯科医師に看護師に事務職!

 表の自分の名前を指さして「ここです」じゃなく、自分で丸を付けるよう、そこにペンを置いているだろうが!
 こちら側が正位置に置いてあるならまだしも、そちらから正位置になるよう表を置いているんだから、自分で丸つけろや!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.