Nicotto Town



宣伝に偽りなし

 母が存命だった頃から風呂場のタイルに黒い汚れが付いていました。
 更には、バスマットやお風呂用すのこにも黒い汚れが付着していたのです。

 両親はマットやすのこを使っていたようでしたが、私は黒い汚れがイヤだったので使っていませんでした。
 たまにタイルの汚れにバスマジックリンをかけてこすっていましたが、イマイチ。

 と言うことで、もしかしたら黒カビかもと考え、気休め程度にカビキラーを購入。
 吹き付けて5分ぐらい経って見てみると、黒い汚れが流れ落ちた泡に溶けています。
 おぉぉぉぉぉぉっ、宣伝に偽りなし。

 セットになっていた予備のボトルまで使い尽くしてお風呂の壁や床、すのことマットの黒い汚れに噴霧。
 しばらく放置してから見ると、一気に汚れが落ちていました。

 塩素臭がちょっときついですけど、これは凄い。
 成分をよく見ると・・・、ハイターと同じ。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.