Nicotto Town



2回目のデート

 今回は彼女の地元で。
 ドライブを楽しんだあと、予約して貰っていたイタリアンレストランで昼食。

 更にまたドライブを楽しんで、今度はあらかじめチケットを買っていた16時からのプラネタリウムプログラム。
 15時からのはポケモンの子供向けでしたので。

 終わって駅までの予定を家までにして、ご両親に軽く挨拶。
 車の置き場所の関係で、キチンと挨拶に行くなら、JRでないとダメな事を確認。

 次は30日の予定。 

アバター
2017/07/27 05:14
 にのちゃん、冬場だと牡蠣小屋が建ち並ぶ場所なんですけどね。
アバター
2017/07/26 16:32
でしょ。
でしょ。でしょーっ

にのちゃんがサザエのつぼ焼き
たべたーい♡

浜焼き食べ放題いきたいです。
フェリー乗り場にあるんですけれど
一度も食べに行ったことがないの
><
3000円くらいするのかしら??
たっかいよね。
アバター
2017/07/24 23:52
 にのちゃんさん、それも有りですね。
アバター
2017/07/24 00:46
フレーフレー
ハイさん
わーい\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
アバター
2017/07/24 00:17
わーい\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
はいたんファイト
海の家で
サザエとか
焼きハマグリとか
してみたいでーす♡
アバター
2017/07/24 00:01
 にのちゃんさん、コメントありがとうございます。
 次は海の近くへ行って、海鮮丼とかを考えています。
アバター
2017/07/23 11:03
わーいわーい♪( ´▽`)
次のデートまですぐですね。
楽しみですね。

ブログ広場から来ました。
前回のブログを読んでいて
今回のデートを心待ちにしていました。
ラーメンよかったです。
あ、今回はイタリアン、次回はお寿司かなー??
とーっても楽しみです。♪( ´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.