Nicotto Town



県庁で

 ホームページ作成研修会を受けてきました。
 以前受けたことはあるのですが、先日、急遽システムを操作せねばならなくなった時にシステムの画面が結構変わっていて戸惑ったので。

 大まかなところは以前と同じ。
 グーグルマップを埋め込めるようになっていたり、細々とした改良が。

 部屋のエアコンは5列目あたりが丁度良かったのですが、3列目より前に座れと。
 ・・・、暑くて集中出来ませんでした。

アバター
2017/07/27 05:32
 にのちゃん、湿気は除湿剤で結構取れているようです。
アバター
2017/07/26 16:27
わー。
にのちゃんちも
室外機の基盤が
カミナリで
壊れました。
><
先月
ジャパネットタカタみてて
シャープのエアコン
プラズマファクターってのを買いました。

ハイさん
湿度が高くて もうろうとしちゃいます。
><

アバター
2017/07/26 05:55
 にのちゃん、部屋のエアコンは室外機が死んでいるので、2時間程エアコンが使える部屋に退避していました。
アバター
2017/07/26 00:22
ハイさん
今日も湿度が高くて
エアコンどうしています??
タイマーにして寝ます?
ハイさんもう寝てるかしら?
おやすみん♡
アバター
2017/07/25 22:26
にのちゃん、エアコンのムラがひどくて、効いている場所と効いてない場所の差が大きかったです。
アバター
2017/07/25 09:35
うふふ
暑かったですか?

はいさん
おはようございます。
きょうも元気にがんばりましょうね

エアコンがないとムシムシ蒸して
集中できませんよね
お勉強、おつかれさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.