Nicotto Town



3軒中2軒

 午前中、更新案内+更新調査のため薬局3軒を訪問。
 2軒目まではそれほど患者も多くなかったのですが、3軒目は患者が多めで調査を断念。

 午後は、医務の診療所立入に同行。
 こちらも3軒の予定で、1軒目と3軒目はトラブルもなく終わりました。
 ですが2軒目に行った時・・・、「通知来てませんよ!」
 医務主幹によると、立入予定日の10日程前に3軒まとめて送るようにしているとのことで、他の2軒に届いていてそこだけ届いていないというのは・・・。
 とりあえず立入予定は中止。

 診療所内部で他のダイレクトメールに紛れ込ませてしまったのか、3軒目が道を挟んでお向かいなので郵便局がまとめてお向かいに配達してしまったのか。


 午前午後とも3軒中2軒という結果。^0^

アバター
2017/07/29 17:15
にのちゃん、保健所は都道府県単位で設置するので、異動は同一都道府県内です。
アバター
2017/07/29 13:07
いやいや、大変なお仕事です。
以前、保健師の先生が
新米さんだったからなのか、自転車で監査にまわっておりました。
いわゆる、抜きうち監査でして、事前の連絡はありません。
町内の他の会社から、今、自転車で、ウチに来ました。と連絡があり、
まっていましたが、先生、疲れちゃったのかな?
いらっしゃらなくて、8月の暑い日に自転車は大変なお仕事です。
保健師の先生は、親切ですし、丁寧な対応をしてくれますし、毎年、夏になると、自転車の先生を思い出します。今は、自動車で、ベテランの先生が見に来てくれます。
保健所の先生も、すぐに、転勤されますね。
全国に、飛ぶのでしょうか?
アバター
2017/07/29 12:48
にのちゃん、管轄エリアが半径20キロ以上あるので、事前にナビとにらめっこして立入計画を練らないと、とんでもない距離を移動する羽目に陥ります。
アバター
2017/07/29 10:22
大変なお仕事ですねー。
暑い中、ご苦労様です。
毎日、あっち、こっち、そっち、こっち
予定通りに進んで欲しいです。
(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.