Nicotto Town



野球観戦

 博多駅で11時の待ち合わせでヤフオク!ドームへ。
 博多駅バスターミナルからドームへの直行バスが出ているのでそれを利用しようとしたら、ターミナルからはみ出す程の行列になっていました。
 まだ11時なのに・・・。

 ドームについてお弁当を買い、指定席へ。
 3塁側内野席で、結構見やすい場所。
 ・・・、何故か眠くて、彼女と話をしていなかったら完全に眠り込んでいたと思います。
 おかげでここぞという場面を何度も見逃してしまいました。
 打って周りが騒いだ声で目を醒ましてグラウンドに目をやって何が起きたのかを知り・・・。

 とりあえずホークスが勝ったので彼女は満足。
 また直行バスで博多駅に戻り、軽く食事をして解散。

 次は糸島ドライブ。

アバター
2017/08/05 07:25
 にのちゃん、ありがとうございます。
 明日また、台風が接近しているにもかかわらずデートの予定です。
アバター
2017/08/04 15:20
彼女さんと
仲良くできますように
応援しています。

三回目のデートも
なんなく終えて
本当に良かったです。

それでは
またね
アバター
2017/08/01 05:32
 にのちゃん、疲れているつもりはないんですけどねぇ。
アバター
2017/07/31 16:00
いいですねー。
次があるのですね
良かったね♡
ホッとしました。

ハイさん
お仕事いそがしくて
お疲れなんですね。

毎日
暑いですし
あまり無理をしないでね
心配しちゃいます。
><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.