Nicotto Town



クレーム対応

 木曜日に薬局への苦情電話が入っていたので、その薬局へ調査に行ってきました。
 実質、苦情と言うより言いがかりに近い電話だったので、薬局の言い分を確認する程度。

 客観的に見て、薬局の言い分の方が筋が通っていました。
 ただ、今回の苦情のようなことに対する自衛策を全く講じていなかったので、薬局には、薬を渡す前に写真を撮っておくなどの自衛策を考えるよう言ってきました。

 今回の苦情を聞いていて「そりゃあんたのミスだろ!」と喉元まで出かかったのをこらえるのが大変でした。

アバター
2017/08/12 05:35
 にのちゃん、何年か前の学会発表の中で、監視カメラだと結構高額なので、ドライブレコーダーを窓口の上にセットして記録する、と言うのがありました。
アバター
2017/08/12 01:01
お仕事ごくろうさまです。
お写真ですか?
忙しいのに、たいへんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.