Nicotto Town



家具とか

 嫁さんが使うタンスとかを買いに行ってきました。
 天神まで迎えに行って、嫁さんとお義姉さんを乗せて出発。

 まずは、IKEA。
 家具だけかと思っていたら、細々とした物もたくさんあって、かなり広かったです。
 これだ、と言うのは見つかったのですが、組み立てないといけないのと、納品を12月に入ってやって貰わねばならないのですが、そうなると取り置きのための倉庫料が発生するとか。

 一旦保留して、近くのニトリへ。
 2階フロアの家具展示を見ていたら、ここでも良い物を発見。
 組み立てる必要は無いし、店員に聞いてみると、12月に入っての納品でも手数料などは派生しないとのこと。
 と言うことでこちらに決定。

 そして、コストコに行きたいとのことで、トリアス久山まで移動。
 3人とも会員権を持っていなかったので、私の名前で作ることに。
 ・・・、安いには安いのですが、1人とか2人の暮らしで、週末だけの料理となると消化し切れそうに無い量です。
 宅食弁当をやめても、材料を消化するために毎日似たり寄ったりの食事になりそう。
 たまに食料品以外を買いに行く、と言う感じですね。

 2人は天神までとのことでしたが、向こうまで送っていきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.