Nicotto Town



ぴ~~んち!

 夕飯の用意をしようと届いていた宅食弁当を電子レンジに。
 レンジのドアを開けて、閉めて・・・、作動しないっ!

 コンセントの抜き差しをしても同じ。
 念のためブレーカーを確認したけど落ちてはいない。

 をいっ、土曜日に納品したばかりだろうが!
 と言うことでベスト電器の修理サポートへ電話・・・、なかなか繋がらない。
 30分以上待ってようやく繋がり、担当から電話させるとのこと。

 いい加減寒くなってきたのでエアコンを入れて更に待つこと30分。
 物は試しと、もう一度レンジのドアを開閉・・・、復活!

 とりあえずは宅食弁当を暖めて夕食を食べ始めたところでベスト電器から着信。
 曰く「メーカーに確認したところ初期不良とのことで、気温が低いと動かなくなるそうです。
 20日以降に改良品と交換に行きます」とのこと。

 とりあえず、交換品が来るまでは、エアコンで室内を暖めてから使わないと。

アバター
2017/12/23 20:50
 ゆびさん、交換品が来ました。
 それにしても、低温で作動しないなんてビックリでした。
アバター
2017/12/23 18:16
初期不良?!
なんだか気紛れなレンジなんですね?
そんな変わった欠陥ってあるんですね?
なにはともあれ、改良品が来るなら一安心ですね(#^.^#)
アバター
2017/12/13 22:10
 ようこさん、最初は「夕食がおかず抜きになる!」と焦りました。
アバター
2017/12/13 05:58
おはようございます。寒いですね。

電子レンジも動かなくなるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.