Nicotto Town



運動しないと

 結婚して、嫁さんと一緒に朝晩歩くことにしました。
 自宅が高台の上にあるので、2人で坂を下りて登って1週。

 県道に面して西側と東側の坂を下りて登って。
 どちらの坂も、マニュアル車ならローに入れないと登れないくらいの急な坂。

 結構いい運動になります。
 さて、何日続くかな?

アバター
2017/12/20 07:33
 ようこさん、とりあえず3日目の朝を乗り切りました。
 最初の予定よりも大回りのコースを歩いて20分ちょっと。
 坂道の登り下りがあるのでちょっとハードで、嫁さんは多少息切れ。^0^;
アバター
2017/12/19 04:14
おはようございます。

健康が一番です。

私も夫に誘われて散歩することがあります。
コーヒーを淹れて水筒に入れ、途中で休憩し二人で飲みます。

夫がネットで万歩計付き腕時計を2個買ってくれました。
1日8000歩を目標に歩いています。
今は、寒いんでやめてますが。

カレンダーに歩数を記録すると、長く続きます。

そういうのもどうかなっと思っただけですので。

新婚さん♡ラブラブ♡でいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.