Nicotto Town



肩の荷が1つ下りました

 土曜日に税理士さんが来て、相続税の確定した金額を教えてくれました。
 税務署への申告までしていただけるということで、今日の午後、血糖値の連続測定結果を聞きに行く前に銀行で納付してきました。

 税理士さんへの手数料は、本来、相続税の金額から行くともう1ランク2ランク上だったそうですが、最初に提示した金額で良いとのこと。
 もちろん、今日まとめて振り込んできました。

 これで安心して家に住むことがで来ます。

アバター
2017/12/27 22:17
 ようこさん、かなりの金額になりました。
アバター
2017/12/26 03:48
こんばんは。

相続税は、かなりの金額になることがあります。
心配です。

お疲れさまでした。安心ですね。いいお正月をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.