Nicotto Town



アップグレード

 嫁の麗子(仮)が交通安全のおまもりを買いたい、と言うことで宗像大社へ。
 そのついでに車載ナビのアップグレードを入れてみました。
 スマフォナビを起動させて車をスタート。

 宗像大社も、もう混んでないだろうと思っていたら、まだ混んでいてビックリ!
 しかも、まだ福みくじが売られてして、更にビックリ。

 目的のおまもりを買い、お参りして、福みくじを買って。

 続いて宗像道の駅へ。
 ・・・、消費しきれないくらいの食材をかごに入れるのは勘弁。^0^;
 帰宅してすぐに調理にかかっても、冷蔵庫にギリギリ。

 そうやって走るうちにディスク2への交換。
 コンビニに立ち寄っている間にディスク交換して出発。

 とりあえずアップグレードは終わりましたが、どれだけ変わったのだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.