Nicotto Town



ねだられました

 そのいち。
 カラオケに行きたいと前々からおねだりがあったので、ようやく今日。
 山本正之の歴史シリーズが入っていたので堪能してきました。
 嫁が歌った歌・・・、全く判らない。
 安室とか言っていたような・・・。

 そのに。
 私のスーツを2着。
 私自身は必要ないと突っぱねていたのですが、嫁の叔母が買わせるように嫁へ強く言っていたらしい事が判明。
 正直、必要性を感じない代物ですが、嫁の叔母の顔を立てるために購入。
 たぶんタンスの肥やしとなるでしょう。

 そのさん。
 先日嫁が結婚指輪をはめたら、指輪から先の指が紫色に。
 慌てて外させました。
 どうやら、勤務先の小学校の児童たちが指輪をはめていないのを見て
「新しいのを買ってもらえないの?」と期待を込めた瞳で言われたらしい。
 ・・・、買いました。

アバター
2018/01/22 23:23
 のりりんさん、ホントかないません。
アバター
2018/01/22 08:49
子供にはかなわないですねww
憐れむ目で見られているかと思うとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.