Nicotto Town



雪だーーーーっ!

 朝と夕方は晴れていましたが・・・。
 職場付近は昼前後に雪がどっさり。
 15時くらいに雪は止んで、路面はすぐに正常になったのですが、車の上に積もった雪が残っていました。

 どの車も5センチくらい積もったまま。
 帰る前に、アイドリングをしながらハンディワイパーで雪を払い落とそうとしたら、車体表面付近は凍結してました。

 とりあえずフロントガラスだけは掻き落として・・・、隣の車から「ガガガガガッ!」という異音が!
 見ると、ドアミラーに着氷して動かなくなっているようです。
 こちらも、ドアミラー付近の氷を落として出発。

 ・・・、しばらく走ってから左ミラーを見ると、開ききっていない!
 外側に着いた氷は落としましたが、どうやら内側にも着氷していたらしい。
 仕方がないので、信号待ちの度に開閉スイッチを繰り返し操作。

 バイパスに入る直前にようやく回復してくれました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.