Nicotto Town



日赤で研修会

 仕事の研修会が日赤で開催されました。
 まずは広告基準の改正から。
 ・・・、若干緩んだ?

 続いて薬事監視の頻度とか件数について。
 ・・・、数を言うなら薬務で自由に使える足寄こせ。
 他所の課から借りていたら、そっちの都合優先で使えなくなって、監視計画台無しだし。

 昼から日赤からの説明。
 私が知っていた頃と比べてかなり便利になっているようです。
 保管庫にも入りました。

 マイナス10度の前室からマイナス30度の倉庫へ。
 しかも、高さ30m!
 ・・・、グレンダイザーならギリギリ、グレートマジンガーならすっぽり、マジンガーZなら余裕。^0^

アバター
2018/02/04 22:35
 のりりんさん、グレンダイザーが30m、グレートマジンガーが25m、マジンガーZがガンダムと同じく18mです。
 マイナス30度の倉庫は、凍結血漿と原料血漿、そして献血された方の保存検体が入っています。
 最長11年保管するとか。
アバター
2018/02/04 11:01
マジンガーZの大きさが分からないけど、たしかにそんな大きくなかったですね。
コンバトラーVは入らないな。。。
氷点下30℃の倉庫はお薬用なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.