Nicotto Town



いざ札幌へ

 新婚旅行でさっぽろ雪まつりの見物。
 出発前は、そもそも飛ぶのか心配していたら、どうやら飛んでくれる模様。
 しかし、天候によっては旭川や十勝、更には羽田に降りるかもと言う条件付き運航。
 しかも、機体の到着が遅れて10分遅れでの出発。

 幸い、予定通り千歳空港に降り立つことがで来て一安心。
 千歳空港で昼食を摂って快速列車で札幌へ。
 ホテルに荷物を置いて、雪まつり会場へ。

 ・・・、いやはや凄かったとしか言い様がありません。
 写真をアップしても、あれのすごさは伝わらない。

 そうかと思うと、市民グループの作品はまた気合いが入ってました。
 ただ・・・、ミニオンズが多かったのはなんとも。^0^;

 海外勢の作品は、制作中のところが殆ど。
 たぶん、予定通りに札幌にたどり着けなかったのでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.