Nicotto Town



札幌から小樽

 朝イチでご飯を食べて、昨日回れなかった大通公園の一部を廻り、雪印パーラーで一休み。
 そこで話し合って、明日の予定だった小樽へGo!

 快速列車に飛び乗り、小樽へ到着。
 運河周辺を歩いたあと、運河の遊覧船があったので乗ってみました。

 そして商店街を散策してお土産を漁り、札幌の夜景を・・・、と思って戻ってきましたが、すでに20時近くだったため、断念。

 明日は旭川まで行ってきます。

アバター
2018/02/07 23:11
 のりりんさん、小樽の駅舎、あぁぁぁぁっ、気に留めてなかったです。
 しまった!

 らりろんさん、明日は昼前に札幌を発ちます。
 最低限度の手荷物以外は宅配便で身軽に。
アバター
2018/02/07 08:39
小樽の駅舎がなかなかステキだった記憶が・・・
旭川と言えばラーメン!?美味しいもの食べてきてくださいね( *´艸`)
アバター
2018/02/06 22:21
こちらへいらしてたんですね~^^
ようこそ冬の札幌へ。
そしてすぐ旅立たれたようですが・・・
明日もどうぞお気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.