Nicotto Town



食べたもの

 5日の夕食は、居酒屋で海鮮丼とザンギと鯨の唐揚げ。

 6日の朝はホテルのバイキング。
 麗子(仮)さんが「セルフどんぶり」のトッピングだけをお皿に盛ってきたのに苦笑。
 カツゲンのジュースが美味しかったです。

 6日の昼は・・・、憶えてない。
 小樽のお菓子屋さんだったかな。

 6日の夕食は、小樽のお寿司屋さん。
 店長お勧めの握りをいただきました。

 7日の朝食は、オプションの市場食堂。
 私はイクラと鮭の親子丼。
 麗子(仮)さんはカニの定食。

 7日のお昼は旭山動物園でジンギスカンライス。
 うん、まあ、そこそこの味でした。

 7日の夕食は、もいわ山展望台でディナー。
 2人とものドリンク2杯のおかわり込みで、12,200円也。
 値段以上の美味しいディナーでした。
 ラストの紅茶も美味しかったし。

 そして今朝は、まずホテルバイキングで食べてから、クラーク像の見物へ。
 滑り止めを着けずに歩いたので、1度派手に転んでしまいました。

 麗子(仮)さんのリクエストで ISHIYA CAFE に。
 ショーウインドウに展示されていた季節限定のラムレーズンパフェが美味しそうだったので、2人とも注文。
 ・・・・・、見かけ以上に量が多くて、完食するのが大変でした。
 麗子(仮)さんは食べきれずに残してました。

 お昼は空港でカレー。
 麗子(仮)さんはスープカツカレー。

 色々と、北海道の食を満喫してきた新婚旅行でした。

アバター
2018/02/09 22:05
 のりりんさん、私は煮魚が苦手です。
 まあ、魚の生臭さをどうにかしてくれていたら、何とかなるんですけどね。
 あのパフェは、見た目以上のボリュームがありました。
アバター
2018/02/09 08:51
食べましたねーw
わたしは生魚が苦手なので、せっかくの魚市場でも全く興味がわかないのですが^^;
この中では石屋製菓のカフェが気になりましたよー!!
別腹は年齢とともに退化します。わたしの別腹も退化しました・・・。
完食は無理そうかな~
空港のスープカレーも食べたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.