Nicotto Town



いくつか

 そのいち。
 先週許可の決裁がおりたところがようやく許可証をようやく取りに来ました。
 7日に調査して普通なら9日に決裁がおりるはずが翌日の8日に決裁がおりてビックリ。
 大急ぎで許可証に知事印を押印して連絡したのですが、ようやく取りに来たのは今日。
 9日に患者さんが来ると言っていたので、急いだんですけど。


 そのに。
 見積書を取って、書いてある金額が税抜き金額のみ。
 消費税を品目ごとにかけた物を合計したときと、合計金額に消費税をかけた金額との差が2円。
 仕方が無いので見積書を出してきた会社に問い合わせたところ、合計額に消費税をかけるとのこと。
 いやはや、個別と合計で消費税込み金額にズレが出るとはビックリでした。


 そのさん。
 昼前に、いつものクレーマーさん。
 できないと何度も言っているのに理解しない。
 と言うより、自分に都合のいい解釈をした理屈を振り回すだけ。
 更には夕方にも電話をかけてきて係長が対応。
 正直、殴りたい。
 殴りかかってきたら正当防衛で殴っちゃる。

アバター
2018/03/15 00:10
 のりりんさん、私は握力が平均より高め(右手60キロちょい、左手50キロちょい)なので、殴りかかってきた拳を捕まえて、ギリギリと。^0^
アバター
2018/03/14 08:13
相手が手を出すのを待ってるんですねw
分かりますwww頼むから殴ってくれ!思いっきり殴れるのにー!って感じw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.