Nicotto Town



夜桜見物

 麗子(仮)さんの希望で、帰宅後、夜桜見物に出かけてきました。
 夕食を食べたあとだと、そのまま麗子(仮)さんがこたつに座り込んでしまうので、夕食前に。

 張り切って自分が運転していく、と言ったので、お任せ。
 車で10分チョイのところにある公園なのですが・・・、え゛っ、そんな道通んないよ、と言う道順。
 まあ確かに着きましたが・・・。

 麗子(仮)さんが思っていた駐車場とは別の駐車場に着いてしまったようでした。
 とりあえず、公園の散歩コースを歩きながら夜桜見物。
 結構な距離を歩いたつもりでしたが、歩数計の数字は4千歩程。

 いい運動になりました。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.