Nicotto Town



所内異動発表

 他所への異動内示が終わり、ようやく今日、所内異動の発表がありました。
 相方さんが係に残って、私が食品へ異動になる、と思っていたら大外れ。
 私が残って相方さんが環境指導課へ異動。

 代わりに来るのは、新採薬剤師・・・、の予定だったそうですが、国試に落ちたとかで採用取り消し。
 その代わりの人材を探すために所内異動の発表が遅れていたそうです。

 10年くらい前に定年退職した県職OB薬剤師が臨時で来てくれることになったとのこと。
 外回りは基本的に全部私1人で行かないといけないな。

 ・・・、引継書を用意していたのが無駄になった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.