Nicotto Town



お掃除ロボット

 麗子(仮)さんがお掃除ロボットを買ってきました。

私:助産師のお婆さん?
麗:それは産婆。

私:リオのカーニバル?
麗:それもサンバ。

私:器械体操?
麗:それは鞍馬。

私:ウォーホース?
麗:それは軍馬。

私:大霊界?
麗:それは丹波。

私:爆撃機?
麗:それはボンバー。

私:腰?
麗:それはランバー。


 実際に買ってきていたのはそんなに高い物ではなかったです。^0^

アバター
2018/04/06 23:41
 のりりんさん、エアカー(ホバーカー)がチューブウェイを走り、月面利とかがあって一般庶民が気軽に宇宙旅行・・・、とはなっていないのが現実なんですよねぇ。
アバター
2018/04/06 08:42
ジェッターマルスって2015年想定ですもんねー
昔の人が思うほど未来化はしてなかったんですね。
アバター
2018/04/06 00:23
 のりりんさん、かつての未来予想では、アトムやマルスが街中を闊歩していたはずなんですけどねぇ。
アバター
2018/04/05 10:15
大霊界はムズイ!w(ネタわかりますがw)
共働きだとこういうお掃除ロボット助かるんですよねー!
うちは掃除機でなく、床拭き機能のブラーバというやつを買いましたー
いつかお掃除ロボットが家政婦さんみたいに働くやつも出来るのかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.