Nicotto Town



先日抜き残した空き地

 先日ケシを抜きに行って途中で撤退した空き地にケシを抜きに行く予定でした。
 が、今度は係長が「自分が行く」と言ったため交代してお留守番。

 麻薬廃棄が来たり、変更届を持ってきた人が重なったり、ちょっとざわつきましたが、まあ平穏。

 で、ケシ抜きから帰ってきた係長曰く「途中で空き地の持ち主が判明したので、処理を押しつけてきた」と。

 小さな株が多かったらしく、90㍑の袋4つになったそうです。
 運良く近所の人と話すことができて、その人から地主の居る場所を教えて貰い、近くの商店主だったらしいのでお店に行ってこのあとの抜去処理を依頼してきたとのこと。

 4袋で小さな株が多かったという事は、概ね2,500株くらいかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.