Nicotto Town



車を見に行きました

 中古で買った我が愛車。
 干支が一廻りして、前のオーナーから合わせての走行距離が22万キロ。
 すでに一部の部品がないという事なので、買い換えることにしていました。

 で、お義姉さんの紹介でお店に行ってきました。
 絶対の条件は、1,500cc~1,600ccでマニュアル車。
 ネットで調べてみると、360度アラウンドモニターのオプションがあったので、取り付け可能なグレード。

 お店の人から「現行のモデルが廃盤になって、よりご希望に添えるモデルが6月下旬に出るので、それでお話を詰めましょう」と。
 細かい価格やオプションの設定がまだ出ていないものの、現行モデルと大きく変わることはないだろうという事で、大まかな話をしてきました。

 安全装備がかなり進化していてビックリです。
 アラウンドモニターは元より、車線逸脱警報器やら、斜め後方警戒とか。

 今度のモデルは6速MTとのことなのですが、使いこなせるだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.